2011年01月23日

酒井俊(vo)/桜井芳樹(g、banjo)

渋谷dressにて。この日も、「朝日楼」〜「黒の舟歌」のところでやられたが、しかしPAという立場上、あまり興奮することもできず。

全体的に、ボーカルとギター/バンジョーの細かいバランスが気になって、というかもちろん慣れてないので不安なだけ、実際は問題なかったと思うが、歌と演奏の深いところまで入り込んで聴くことはできなかった。

ただ、先日のレコ発のときも感じた、円熟といったらちょっと違うが、まあでも熟成か、時間をかけて育んできた丸みのようなものを、この日も感じることができた。

客席の震えも、PA席から観察してて感じた。いいライブだった。dressも、建物自体がライブ会場として育っているような気がした。まだ二年くらいだと思うが、時間の重みというのは不思議だな。

01 I'm Gonna Sit Right Down And Write Myself A Letter
02 Grape Fruit Moon
03 アラビアの唄
04 初恋〜Down By The Sally Gardens
05 朝日楼(朝日のあたる家)
06 黒の舟歌
07 Just Like A Woman
(休憩)
08 Shenandoah
09 Crazy Love
10 四丁目の犬
11 ヨイトマケの唄
12 6月の雨の夜、チルチルミチルは
13 Love Me Tender
14 I Shall be Released
(アンコール)
15 Wonderful Tonight
16 満月の夕
posted by aokiosamublog at 23:00| 音楽(ライブ)