2013年11月20日

11月まとめ(11〜20日)

11月11日(月) 午前11時起床→夕方トラウマリス。搬入・取り付けの様子見。自分の作業は特になし。画伯とタカシ君と、梅暦〜おでん屋〜ソウルシスターズとハシゴ。三人でジャック一本空ける。記憶なし。
11月12日(火) 宿酔い。音源の準備してから夕方トラウマリス。着いた頃にはすっかり完了していた。iBookから音出しテストしたのち、炉端焼き屋〜ソウルシスターズ。はっちゃけた楽しい夜になった。それなりに呑んだが、電車のある時間におとなしく退散。しかし恵比寿駅で吐き、山手線立ったまま新大久保まで乗り過ごし、小田急線も千歳船橋まで乗り過ごす。コンビニでラーメン買って帰宅。マルタイ棒ラーメンの豚骨で〆。
11月13日(水) 昨夜帰りに盛大に戻した所為か、宿酔いはなし。しかし疲労で起き上がれず。画伯水戸に向かったとの由、こちらもトラウマリスには行かないことにする。ようやく案内ハガキの宛名書き。あと『Native』のアレンジ整理。晩飯喰い過ぎて倒れるように寝て、夜中起きる。Poly展用にマイルス『On the Corner』と『Bitches Brew』の音源切り分け。買ったほうが早いなー。朝5時頃就寝。
11月14日(木) 朝11時起床→朝食後、案内ハガキ投函→『Misirlou』まとめ→『十九の春』まとめ(アコーディオンとトランペットのみ)→Poly展オープニングトーク用の音源整理。結局Don Cherry『Organic Music Society』のYoutube音源の切り分けをあきらめ、MP3を購入。コルトレーン『Impressions』はアルバム音源ではなかったので、他の曲も探して落とす。朝方なんとか完了。呑んで〆のラーメン食べてまだ呑んでたら朝10時を過ぎた。
11月15日(金) 午後3時起床→おめざに鯛焼き→ファド聴き始めたら面白くなり、明日用に(使わないかもしれないが)50曲ほど選んでおくことにする→深夜呑みながら録画消化。酔っ払う前に眠くなった。といってももう朝5時。ゴミ出して寝る。
11月16日(土) 昼頃起きて、あわてて音源準備(iBookにコピーなど)して出発。一応予定通り15:30ちょっと前トラウマリス到着。作業は順調→ひさびさにこづちに行き、カキフライでビール。一条さん来る→一条さんと一緒にトラウマリスに戻り、あとはひたすら呑み泥酔。音楽のかけ方は大変ぞんざいになったが、イベントの性格には合っていた? 片山真理さんにもご挨拶し、へろへろの状態でタクシーで帰館。
11月17日(日) 終日宿酔いにて横臥→夜、昨夜起きっ放しにした機材を取りに行く。行ったら画伯夕食中とのことで誰もおらず、店番の女性とふたりで延々『芸者ワルツ』を聴く。気まずい。豚フィレの白いストロガノフうまかった→画伯戻ってからゆるりゆるりと呑む。最後は的場先生の差し入れのスコッチを水割りにしてもらい〆→画伯と富士そばで蕎麦喰って帰宅。日付変わる前だったかな。
11月18日(月) 宿酔いではなかったが、いくら寝ても眠い。起きて朝食ののち風呂、そして午睡→起きて昼食ののち午睡→夕方起きて久々にガラムマサラ。インド風魚のピクルス(フィッシュアチャー)というのがうまかった。牡蠣のカレーは、私には酸味がちょいときつかったかな→帰宅して尾形土産の白葡萄酒呑みながら録画消化。『東京バンドワゴン』と『ハードナッツ』→再び風呂→温まって就寝。午前1時過ぎ。
11月19日(火) 朝9時起床→録画失敗。4秒長押しで電源切ったあと、再び電源入れるのを忘れた→午後、DVD用スリーブ購入ついでに久々に北満飯店で餃子で一杯→夜は白葡萄酒呑みながら、録画の『探偵物語』(映画)見る→10時頃就寝。
11月20日(水) 午前11時起床→朝食後風呂→iTunes使ってDJ練習、というか真似事→夜dress森谷さん宅。二世拝見。すくすく育っていた。尾形スケッチ三昧→帰宅後カップ麺食べながら録画消化していたが撃沈。途中で寝る。
posted by aokiosamublog at 23:00| 小ネタ/思考/日記